京都の夜


コンポジファイナル京都、終了しました!
はぁ〜、おわっちゃったなー。

でも最後の夜に(というか京都の夜に? 笑)ふさわしくとーーっても気持ちのいい、素敵な夜でした。
しかも!
しか〜も、まさかの発表がここ京都でございました!!!
中田くん、「言っちゃだめ!」って言ってなかったからいいよね?言っちゃうよ!!!


椿屋四重奏、8/19にアルバム「カーニバル」(←表記不明)発売です!

びっくりしたよ!!!
だってあと三ヶ月後だよ!?
しかも13曲入りなんですって!どうします?奥さん(←何キャラだ自分 苦笑)!!!


楽しくって幸せであれよあれよという間に終わってしまってあまり記憶がないですが(まぁいつもですけど…)、また思い出したことだけでもちょこっと書けたらなぁと思います。
車両故障(←高速バスの車両故障って初めてだ…)とやらで京都駅で足止め中でしたが、やっとバスが来た(ホッ…)。

とりあえず帰ります。

あっ、地元のコンビニにはなかったジャワティストレートグリーン、バスの待合室にあったーーー!