やられっぱなし(笑)


ども。毎度睡眠時間がメタメタ(苦笑)な人です。
あ。でも今日はね、帰宅→夕食→そのまま眠りにおち(笑)4時前から行動開始なのです。

ってそんなことはどうでもよく・・・
昨日は一日仕事中シンデレラが脳内エンドレスリピートで大変でした。
「あぁ、いかんいかん!」と何度我に返ったことか(笑)。
8月までこんな状態が続くんでしょうか・・・ってか8月になったらどうなっちゃうんでしょうか。あぁオソロシヤオソロシヤ(笑)。
にしてもこの中毒性の高さ・・・シングルにした方がよくない?
椿屋さんって先行シングルばっかりでアルバムからのリカットってないけど、で、いつもならリカットより新しい曲の方がいいとか思う人だけど今回ばかりは例外。
だってシングルならさ、PVつくるよ?TVも出ちゃうよ(っていうか出て!)?
あ、でもシンデレラが短く端折られたら、怒れるというより号泣する(笑)ので、しっかりフルでOAされる・・・それこそ僕らの音楽あたりでお願いします。あー、あの東京タワーをバックに演奏されても合うよね〜。出だし(歌いだし)中田くんのアップでしょ、で、YANCYさんのピアノにいってああでこうで・・・、あ、あの螺旋階段のアコースティックver.を彷彿とさせる間奏のギターソロ。あー、シビれる(←バカ 笑)。ラストの妖艶ともいえるピアノ、何となく私の中であの部分だけはパパが弾いてる姿が目に浮かぶんだけど・・・って1曲の前半と後半でキーボーディストが違うってありえないから!ってか僕らの音楽なんだ。ツインもありだよね!で、もちろんBGM演奏はパパにおまかせでしょっ♪ってあぁ妄想が止まらない・・・。
TVと言えば、リクエストしてた某CSのライブ生中継・・・どうやら玉砕したようです(悲)。HP見たらもう7月末まで予定が出ていて、その中に椿屋さんの名前はありませんでした(泣)。でも(でも?)AP○GEEさんのクアトロ生中継を見つけました。おー楽しみ!ってかAP○GEEさん、以前も生中継あったよね。いいなぁ・・・(こらこら 笑)。





そんな月曜日、会社帰りに郵便局ATMに寄ってきました。4ヶ所5公演(大阪、名古屋、静岡、東京)申し込んできましたよー。
本当は初日にあたる9月12日は恒例の某キャンプでナガスパに行くはずだったのですがわがままな人(←わたし)のわがままを聞いてもらっちゃいました(ごめんなさい!)。わーい、BIG CAT初めてだーーー!
名古屋と静岡はね、そりゃ行くでしょ。ここに行かずしてどこに行くっていう(笑)。
仙台はかなり迷ったのですが、1週間後がファイナル2DAYSなので我慢。
そう、そのBLITZファイナル。たしか今回初めてだと思うんですけど、ZeppとBLITZは1Fと2Fが指定できるんですよね(応募多数の場合は変更の可能性あり)。なので1人で行く一日目のBLITZは2Fで申し込んでみました。せっかく同じ場所に2日間行くので、いつもとはまた違った感じも味わってこようと思います。


で。
最後の最後までどーでもいいわたくし事で申し訳ないのですがもうひとつだけ。 公式が未だに慣れません(笑)。あのえらくカッコいいお人は本当に中田裕・・・。