うひゃひゃ(壊)


いつも拝見させていただいている遠い地の方のブログがあります。
その方の今夜の感想を覗いてしまった(笑)わたしの感想。

むふっ。むふふふっ。
日本語に直すと(笑)一生懸命嬉しさをこらえてるけど今にも出ちゃいそうな一歩手前(←分かりにくい? 笑)って感じ。



勢いあまってコメントしたくなってしまったけど、それさえも今はやめといた方がいいな〜、と思い留まってます(笑)。




だってきっとまだ夢の中にいるだろうから。

どっぷり酔っているだろうから。




なんだか伝染してこちらまで酔えそうなくらい(嬉)。




言葉ってさぁ、言葉じゃなくても伝わるよね〜(←あんたの言葉が一番分からん、とか突っ込まれそう 苦笑)。



そんな気持ち悪くにたにたしてる私をさらに悪化させた(笑)のはたくみさんです(今日も「シンデレラ」OAしてくれました。たくみさん、ありがとーーーーー!)。