やばい

「明日は本番(笑)だから今日は早く寝なきゃ」と思っていたのに、全然眠れません。いや、眠いんだけど眠れないって感じ?
いよいよ(フラゲ)当日になってしまいました。
あのですねー、去年の「TOKYO CITY RHAPSODY」の時は、もちろん楽しみは楽しみだったんですけど、どこか構えているというか緊張するというかコワい(?)というか複雑というか、とにかくいい意味ではあるんだけどいろんな気持ちが交錯していたような気がします。「不時着」があったからかな。まぁ聴いたらころっとひっくりかえったんですけど(笑)。
でも今年は、<待ち>の状態からひたすら楽しみにしている、ただそれだけ。
ホント、もうバカみたいに楽しみにしてますから!
だって椿屋バカだも〜ん(←寝不足でホントにイカれたか? 笑)!

公式でまたまた新たなWEB情報がアップされて(こちらに追加してあります)ウハウハですが、さらにリアライズトップページやブログを見ると、またまた嬉しい予告が。もぉ〜、やっぱり西にへん集長あらば東にたくみさんって感じ?



<ちょこっと追記>
今日(18日)と明日(19日)はスペシャとVMCでそれぞれ1回ずつ(計4回)『シンデレラ』のPVがOAされるそうです。<スペシャは8/18 22:00〜23:00、8/19 08:00〜09:00。VMCは8/18 22:30〜23:00、8/19 08:00〜09:00>
あ、M-On!TVでも8/19日(水) 26:30〜28:00 でOAありです!