いろんな「CARNIVAL」


うわぁー6時だ、やばいやばいっ!

<ながら聴き>ということができなくて、まだそんなに聴けてません。でも、焦って聴きたくないから。じっくり噛み締めて聴きたいから。

今日は朝早くから聴きました。夜に合うのはもちろん、朝5時くらいの<これから朝が始まる>って感じで聴く「CARNIVAL」もとてもいいです。「別世界」で始まるからよけいかも。

突然ですが今日はお休みです(最近の何がしで月に1〜2度平日休みがあったりするのです)。お休みだけど遊びに行くという名の仕事です(何のこっちゃ)。
でも<遊び>なので、一日いる気はない。午後になったら帰ろうと目論んでいます。
そして海が見えるあの場所へ。
めちゃめちゃ<椿屋四重奏>な時にコンポジって、ちょっと感覚戻りきらないですけど楽しんできます。

※さっき久々(って言っても1〜2日 笑)に公式みたらラジオ情報がアップされてました!