ちょい悪コンポジ兄弟







逗子暑かったー(ライブハウスの中が)。
でも砂の上だったり、波の音が聞こえたりする中でのライブなんてそうそうないですから。
しかも海とくればそうコレ!
やっぱ歌っちゃうんだ〜。歌いたくなるわなー。ってな訳でサザンのカバーを歌う方が二組。お二人さん、曲がかぶらなくてよかったね(笑)。
ではでは続きは追記にて








今日のコンポジ兄弟。二人とも帽子がよくお似合いでした。
椿屋ファンも結構いた気がするなー。「裕ちゃーん!」って何度か呼ばれてましたね。でも「裕ちゃん」と呼んで一番しっくりきたのは小高さんな気がします(笑)
って横道それました。
セトリは




シンデレラ
モンローウォーク
恋わずらい
いとしのエリー
カサブランカダンディー



そう、サザンのカバーを歌った一組は中田くんだったのです(もうお一方はNICO光村さん)。中田くんとサザンってあんまりイメージなくて(やっちんならあるけど)意外だったけど、とっても似合ってましたよ。個人的には「SO SWEET」の<SWEET>のとこがツボ(って聴き方細けぇ〜 笑)。
にしても、モンローウォークとかカサブランカダンディーとか、さらに「♪泣かしたこともある冷たくしてもなお」(←でしたよね?)とくりゃもう。
そんな訳でタイトルがこんな感じに(笑)。
でも実際は(ライブに向けて)体力温存のために楽屋でゲームやってたとか全然ちょい悪でも何でもなくフツーの兄ちゃん(?)だったみたいです。
ここ最近の怒涛の営業活動(笑)でかなりお疲れモードじゃないのかと思いきや、声もしっかり出てて(ほんのちょっとだけコホッとはしてましたが、本当にちょっとだけ)いい歌いい声聴けました。今日は個人的に「モンローウォーク」がハマッたなぁ。やっぱ夏だから?海だから?

そうそう、中田くんは意外(?)な一番手で、次にランクヘッドさん光村さん田中さんと続いたのですが、田中さんが最後に光村さんを迎え入れてセッションされました。
いいなー。
実はちょっと期待してたんですよね、お久しぶりの小高さんとないかなー、なんて。とか言ってたら自分が帰った後に出てたりとかして(光村・田中コンビのセッションが終わったと同時にライブハウスを出ました)。いや、多分なかったな、きっと。