ぽ、ぽにーーーーーーーーっ!?

あちゃー、リアライズ1時間半も寝過ごしちゃったーと思いつつ、ラジオをつけながらいつも拝見する方のブログをぽちっ。

えっ、えっ、えーーーーーーーーーーーっ!!!

ちょ、ちょっとまだ動揺がっ!!! 動悸(?)がするぞ(←コワいよ 笑)!!!

Sleepy.ab、11/25アルバム「paratroop」リリースです!!!
おー、雪が降る頃って言ってたもんねー。
じゃなくて!
メジャーですよメジャー!!!!!!
あまりにも突然のお知らせにびっくりです。
急いで公式見に行きましたよ。
アルバムのお知らせはあるけど、トップページに「メジャーデビュー決定!」とかあるわけじゃない。
え?どこでメジャーって分かったの???と思ったら、アルバムの発売元がPONY CANYON*1でした。 
ここかっ! 何とさりげないお知らせ(笑)!

だけじゃないんですよ!

ツアーですツアー!!!(くわしくはこちらをどうぞ)
な、な、何ヶ所あんのーーーーー!?
19ヶ所ですよっ!?
北海道(3ヶ所!)、東京はもちろん、郡山、青森、新潟、富山、金沢、岡山、福岡、長崎、京都、神戸、松山、広島。大阪、名古屋、仙台、東京、北海道はワンマンです(しかもファイナル北海道はホール!)。なんだこれーーーー!
そして個人的な話でアレですが(笑)、名古屋がCLUB ROCK'N'ROLLからAPOLLO THEATERっていうじゃないですか!だけじゃなく日曜日っていうじゃないですか(やったー)!!!


アルバム発売は聞いてたとはいえ、メジャーとかツアーとか、なんか予想もしてなかったことがバンッバン発表されてびっくりっす。
これからじっくり実感します(笑)。
あ、リアライズでもかかってたのね、目覚める前に(泣)。
たくみさん、どんな風に紹介したんだろ。メジャーデビューだもん、きっとまたテンション↑↑で紹介したんだろうなぁ〜。



今週、寮長ブログ(ファンモバ)がちょっと遅くなって取調べされてたけど(笑)、そりゃひっちゃかめっちゃかになるわ。寮長、ホントに大量なビッグニュースありがとーーーー!

*1:正式にはPONY CANYON / ROCKER ROOM