2009-09-19から1日間の記事一覧

 あれ?

番組って18:50までじゃなかったでしたっけ?またぶちぎれ…じゃないや一部地域はぶつぎりですか(泣)。 他コーナーって結局出たのだろうか・・・。あ、ラジオ聞きながらあちこち見てたらWOWOWでRO15の椿屋さんの出演を見つけました。 9/24(木)AM7:45〜8:0…

・・・・・。

帰ってきました。 ・ ・ ・ 聞けませんでした(凹)。 愛知県に入ったのは出演予定の20分後、14:35。 なのに雑音ばかりで全然聞こえず、たまに(かすかに)聞こえはしても、何しゃべってるかまでは分かりませんでした。歌は「シンデレラ」と「熱病」がた…

 ちょ、ちょっとーーーーーー!!!!!

静岡県でサタデーホットリクエストの放送を待たれてる方! とりあえずここに寄って下さる方は一人しか思いつきませんが、静岡は今日、別放送です(〜15:24まで)! 音楽コンクールを放送するらしいです。 なんだよそれーーーー、NHKの静岡の番組表にはサタ…

ぽ、ぽにーーーーーーーーっ!?

あちゃー、リアライズ1時間半も寝過ごしちゃったーと思いつつ、ラジオをつけながらいつも拝見する方のブログをぽちっ。えっ、えっ、えーーーーーーーーーーーっ!!!ちょ、ちょっとまだ動揺がっ!!! 動悸(?)がするぞ(←コワいよ 笑)!!!Sleepy.ab、…