・・・・・。

帰ってきました。



聞けませんでした(凹)。
愛知県に入ったのは出演予定の20分後、14:35。
なのに雑音ばかりで全然聞こえず、たまに(かすかに)聞こえはしても、何しゃべってるかまでは分かりませんでした。歌は「シンデレラ」と「熱病」がたっまーーーに5秒10秒くらい聞こえてきました。なーーーんでーーーーーーー。ここまで来たのに!たしかにラジオの向こうで歌ってるのに!!!
15時も過ぎたところで諦めて引き返してきましたよ。
結局二川あたり、岡崎まであと30キロぐらいのところまで走ってました(←めちゃめちゃローカル話ですみません)。
国1(国道1号)が良くなかったのだろうか。いや、もっと早く出て豊橋の中でいろいろ電波を求めればよかったんだよな、きっと。
はぁぁぁ・・・(凹)。

ツアーの話とか出たのかなぁ。杏子さんとROSE NIGHTの話とかしたのかなぁ。
とりあえず今は自宅で番組の続きを聞いてます。
15:24〜ローカル放送が終わって地元でも番組放送なんですって。何だよそれって感じですよね(泣)。
音楽コンクールよ、今日でなくてもよかったじゃないかーーーーーー(泣)。

もうひとつのコーナー待ってよ(しょぼん…)。