ちょ、ちょっとーーーーーー!!!!!

静岡県でサタデーホットリクエストの放送を待たれてる方!
とりあえずここに寄って下さる方は一人しか思いつきませんが、静岡は今日、別放送です(〜15:24まで)!
音楽コンクールを放送するらしいです。
なんだよそれーーーー、NHK静岡の番組表にはサタデーホットリクエストってなってたぞーーーー(19日12時現在)!
友人から新聞に違う番組載ってるよ、って聞いてHP見たらサタデーホットリクエストだし、一体だっちだ!と思って問い合わせしたら(←必死ですみません 苦笑)やはり、新聞が正しいとの事。
もうひとつ別のコーナーに出るみたいなこと書いてあったので(ありましたよね?)もしかしたらそちらは聞けるかもですが、メインのライブのコーナーが聞けないじゃないか!!!
ツアーすでに何ヶ所か廻ってるからその話聞けるかな、とか、杏子さんとROSENIGHTの話するかな、とかいろいろ楽しみにしてたのに!!!!

と、そんな私みたいな静岡県民がここを読まれているかどうか分かりませんが、もし、どなたか他県の方に頼めるとか、ちょっと走れば聴取可能な地域にいけるとか、そんな方がいらっしゃったら今すぐ!!!!!
わたし?テレビならともかくラジオって…、うーーんうーーーん、お隣りさんまで行くかっ!?<追記>
あまりのショック(苦笑)に一部地域のことを書きまくってしまいましたが(汗)、これ他の地域でも一部地元番組になってる可能性もあるのでは?
NHKでも、こんな例(泣)もあるので、場所によっては新聞等で確認されることをおすすめします(ほとんどが大丈夫なんだろうけど…)。
とりあえず、今から豊橋(←またローカル話 苦笑)へ向かいます!間に合ってくれーーー!