「blidge 61号」+α


昨日のベリテンライブのOAをOA後に知り、あちゃー(凹)と思っていたのですが(って別に聞けるわけでもないんですけど 苦笑)、今日もまたまた更新が!
blidge 61号」に中田くんのロングインタビューが掲載されます(公式より)。
地方誌以外の音楽雑誌はもうひと通り(露出が)終わったと思っていたので一人ガッツポーズ(笑)。
見出し(?)もね、購買意欲(笑)をそそられます。

椿屋四重奏、満開! 記念碑的作品『CARNIVAL』に溢れる艶と豊潤さの源泉に迫る!」

源泉に迫る!とか書かれるとね。なんか、まだ(他の雑誌では語らずじまいだった)何かがあるのか、とか思ってしまう。
あー、なんか見事にまんまとのせられてますかね(苦笑)。
あ、でもでもこの雑誌にちゃんと載るの初めてじゃないです(気のせい?)?あ、吉井さんのコメントか何かで出たっけ?あ、あれ月刊カド○ワだっけ?あーーー、もう記憶がぐちゃぐちゃ(苦笑)!!!
ま、あだこだ言ってますけど(笑)買いますよ。えぇえぇ買いますとも!!!




ところで。
某プロデューサーの日記と共にちょいちょい見に行く金曜夜のあの番組(某駅ではない方)。
私もこそっとリクエストしてるのですが、じわりじわりとリクエストの方が増え、レスが10件も付き、今見に行くとトップに君臨(君臨て…笑)しております。
この間リアライズで弾き語った時、本物の(笑)東京タワーを見ながらちらっと話題に出てましたが、とにもかくにも私はこの番組でもう一度じゃなく何度でも椿屋さんが見たいのです。
メインで見たいのです。「アンブレラ」を音源さながらに聴きたいのです。それがTVで叶うのはこの番組なのでは?と思ってしまう。
もちろんライブで聴けたら嬉しいですけどね、(例えファイナルでも)ライブハウスでそれはないかな〜なんて(渋公の「嵐が丘」がすでに懐かしいです)。

そしてもう一つのお楽しみ(?)。
その他2曲の妄想大会ですよ。1曲はコラボかぁ、誰と何を一緒に演ってほしい(候補がありすぎて絞れない!!!)?
残る1曲は何? TVで聴く「別世界」もいいよね〜。あ、でもやっぱりリードトラックの「シンデレラ」? いやいやここは激しく濃ゆい椿屋さんも見せとかないと!
「フィナーレ」とかを丸々1曲TVで見たら、ファンでなくてもかなり引きよせらると思うんだけど。あ、でもちょっと懐かしい曲も聴いてみたいかも。
あーでもでも待って?時間的番組的に雰囲気が合うのは「恋わずらい」って感じじゃないか?

あーーーーー、決められないーーーーーーーーーーーーーーー(バカ丸出し 笑)。

自分で打っててなんだけど、何というか…おめでたいよなぁわたし(一応自覚はあります 苦笑)。<追記>

これを打って、もう一度見にいったら、さらにレス増えて11件になってた!
もうこの勢いにのっていってしまえーーーーー!リリース時期がちょっとずれたからって関係ないさ!お祭りはこれからだ!ファンの望みは果てないのさ〜!