いいかげんに


浮上したい…と思う今日この頃。
もう4月ですし。
新曲も2曲聴けちゃったことですし(@リアライズ)。
来週からはドラマも始まりますし(しっかり予約済)。


スリーピーさんレコーディング風景→僕らの音楽リアライズ、とこれでもかってくらい濃ゆい時間を過ごしたのに、大盤振る舞いで2曲も聴けたのに、まだこう一つ抜けきれないこの感覚。


ならば自ら脱出するさ!と重い腰を上げましたとさ。せっかくのお休みですし。明日は天気も下り坂?ならば今日しかないではないか〜!とお花見へ。


某アーティストさん(椿屋さんではありません)がお団子紹介してたところもちらっとよぎったんですけどね。階段が多いことで有名なその場所はヘタレな自分的にほんの数秒で却下(苦笑)。で、法多山同様じもてぃにはおなじみの場所に行ってまいりました。




鳥居をくぐると、もりがしげしげとしていました(遊んですみません 笑)。



鳥居をくぐるまでは陽もあたっていてあった気持ちよかったのですが、しげしげの中(笑)は空気が澄んでいて、それこそパワースポットって言うんですかね、澱んでる自分まわりのいろいろが少し浄化されたような気が。




で、ちょこっとしたお店が並んでるところでついつい買ってしまったのがこちら。



あはは、ばかねー。神社行って買ってくるものではないだろっ(笑)。


で、さらにおやつ(?)も食べたくせに帰りにがっつりハンバーグ食べてきました。
これまたじもてぃご用達(?)店のハンバーグ。



チェーン店とあなどるなかれ、なかなか美味しいのですよ、写真はともかく(苦笑)。



さぁさぁ、今夜は友人に借りたDVDを見ますです。
この間一度見せてもらったんですけどね、どうしても一部をもう一度見たくて。
あ、その前にスリーピーさん。もう始まってるし!