森林浴&

昨日、夜更かししたままふと空を見上げたらちょっとコワい感じで明るくて

もう4時を過ぎると明けてくるんですねぇ。

そしてみるみるうちに明るくなっていくのを見てたら、久しぶりに雨も上がったことだし朝陽を拝みたくなりました。
浜名湖を眺めながら、とも思ったのですが諸々(笑)でもうちょっと近い森林公園へ。



普通に地続きに見えますが、崖っぷちです(笑)





んー、さわやかだったなぁ。
犬のお散歩してる方もちらほらいたり。早朝のドライブもいいですよ、清々しくて(散歩って言えなくてすみません 笑)





ブレすぎ(笑)。








あ、ここにアップするために携帯の写真ホルダを開いてて見つけたこちらの写真も一緒に。


を含む、で登録されましたね。めでたいめでたい。
GWに行ったばかりなのですが、また行きたいなぁ。
観光客増えるだろうけど<地方の観光地感>はそのままでいてほしくもある県民なのでした。