見れないけど見たいものリスト

私の見れないけど見たいものリスト(何それ)。


今まではドラフ○ワンの地方CMただ一つだったのですが(もうこれは永遠の…ぶっちぎりの殿堂入りです。見たい!聴きたい!)もひとつリスト入り。
それは「M○Cニューズナウ」の2012年3月のエンディングテーマ。
アカリさんの「帰船」が起用されていたそうです。
夕方(の番組だと勝手に思っている)のニュース番組って、イメージだとその土地のその日その時間の風景とともに流れてるって感じなんですけど(超個人的イメージ 笑)、鹿児島の夕景、もしくは夜景と共に♪ハーバーライトのあーかり。みーなーとーまーちはきれい♪って、あの多重録音のアカリさんの声が聞こえてくると思うと…!!!

そりゃCDにはなってるので先出の某ビールのCMとはまた全然違いますが(そっちはね、本当にっ、にっ・・・うぅぅぅぅーっ!)でもしっかりリスト入りされたのでございます。