はっぴばーすでぃ♪

りょ〜ちーん♪ってことで
本日、3/28は椿屋四重奏のうっかり父さん(?)、いえいえしっかりものの現場監督・小寺良太さん32回目のお誕生日であります。
りょうちん、おめでとうっ!!!
それにしても32歳ですか〜、そうですか〜。
<体力の曲がり角>をとうの昔に迎えているような気がしないでもない人がここにいますが(苦笑)、営業所員の方々はツアーに向けて体力づくりに余念がない様子。
そんななか脳トレに勤しむりょうちん。あー、目に浮かぶ、ってそれは冗談ですが、ライブではうっかりどころか、ドラミングでどどーんと後ろからみんなを支え、コーラスは冴え渡り(これから先もすごく楽しみ!)、好き(隙? 笑)放題のフロント二人を的確に突っ込む(笑)という完璧ぶり、しかもりょうちんスマイルはファンに伝染するという合せ技の持ち主でございます(あ、永田くんはえーーーとそのー・・・、やっちんとは違う意味で中田くんにいぢめられるのを楽しんで見ています)。
今年もそんなりょうちんをライブでたくさん見て聴いて味わいたいなぁ。
りょうちんにとって充実したよい1年になることを祈っています。ますますでっかいいい男になってください!
あ、あと最後に。
ご愛嬌程度のうっかりさんならそれもまたご一興、だと思いますよ!