大晦日

ki-mu-chi2007-12-31


なんですねー。まだ実感が・・・(えっ、まだ!?)
寝たの遅いくせに1時間ほど前から起きちゃってます。そしてもう眠れません。
落ち着きません。そわそわ。どきどき。(なぜだか)緊張。
眠れないからおととしのCDJ見てます(もちろん椿屋さん)。
いいんですよ、とっても。「愛と幻のエンドレスゲーム」の次に見てる椿屋さん映像かも。
自信とか落ち着きとかあと(今には負けてるけど)貫禄とか。そういえば(発表はまだだけど)<四重奏>になることを決めた直後(正確には横浜があるけど)のライブなんですよね。そういったものもあるかも。あとセットリスト的にもその当時の椿屋さんをまんべんなく味わえるのではないかと思います。
このステージで昨日はトリを務めたんですよね。2年前も、そして昨日も行けてないけど勝手に感慨深いです。
昨日のライブ、いくつかのブログ&Cafe TsubakiさまのBBSを拝見したらとってもいいライブだったようで(あ、LOVERがセットリストにある!)。
12/30 GALAXYの模様はMUSIC-ON!TVで2/23にOAされるみたいです(ありがとうございます!!くわしくはこちらをどうぞ)
そしてわたしも約12時間後にはそのステージを見ることができる。
今年最初をサンライズで迎えて大晦日にもCDJで椿屋さん(すみません、このあとはしごするので今年最後、ではないです)。
しっかりと<今年最後の椿屋さん>を感じてきます。